newsお知らせ
2026.06.28
7/15 スマホ撮影W&Sのお知らせ

いつもご来店ありがとうございます
好評のワークショップ"スマホ撮影"のお知らせです。現在満席ですが、キャンセル待ちもできますので詳細ご覧ください。
スマホ撮影ワークショップ vol.1
第三回目
『ズームと画質/撮影後の調整』
7/15(水)
11:00〜12:30 ワークショップ
12:30〜 ランチ交流会
現在、🈵です
ありがとうございます😌
(3回コース+単発参加の優先予約枠の方)
キャンセルが出ましたら
優先してご案内致します。
🔗(下記)のご予約フォームか
インスタグラム @photo_flower1125 のDM
どちらかでご相談くださいね😌
vol.1で受けられなかった回を
vol.2で継続も出来ますのでご安心ください。
(9・10・11月でvol.1と同じ内容のvol.2を予定しています。日程は決まり次第お伝えします。)
***
6/17 第二回目は
『ボケと構図』
についてお伝えしました。
「とっても勉強になることがたくさんあって、構図やボカシを上手く使えるようになりそう♪」
「スマホのカメラ機能もいろいろ知れたし、ぼかしの使い方とか構図✨学びがいっぱいで楽しかった〜」
「すごくわかりやすい👍他の人のやってる状況を見るのも、なるほど!と思い、あっという間に時間が過ぎてしまった✨」
「なんとなくカメラを向けて画面をのぞいていたけど、気づいてなかった視点があった事にびっくり&大切だなぁと思いました!」
「後調整でたくさんの事ができるなんて知りませんでした!次回が楽しみです!!」
など、今回も嬉しい感想を頂きました☺️
***
『カフェの自然光で素敵に撮る スマホ撮影ワークショップ』
お気に入りの小物を持ち寄って、 カフェの自然光の中で
実際に撮影しながら学ぶワークショップです☕️
「スマホで素敵に撮りたいけれど、 どう撮ればいいか分からない…」
そんな方へ向けて、
プロの写真家が やさしく・実践しながらお伝えします。
機種によって機能が異なるため、
スマホの撮影機能説明ではなく、 写真の基本的な撮影方法などを中心にお伝えします。
初心者の方も安心してご参加ください☺️
***************************
【日程】
第一回 5/20(水) 『撮影の基本と明るさ』
第二回 6/17(水) 『ボケと構図』
第三回 7/15(水) 『ズームと画質/撮影後の調整』
【開催時間】
11:00〜12:30 ワークショップ
(10分前くらいを目安に余裕を持ってご来店ください)
12:30〜 ランチ交流会
撮影の振り返りをしたり、 おしゃべりを楽しんだりしながら、 ゆったりとした時間も一緒に楽しみましょう☺️
【参加費】
3回コース:11,000円(通常12,000円 → 1,000円OFF)
単発参加:4,000円/1回
※ランチ代は別途ご負担いただきます。
お支払いは、PayPay または 当日現金にてお願いいたします。
【持ち物】
撮影したいお気に入りの小物 スマートフォン
【場所】
@cococafe24
〒230-0017 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾中台16-15
徒歩…鶴見駅西口より徒歩12分
バス…鶴見駅西口から亀甲山下車後、徒歩1分
※コースでお申込みの方で、
ご都合が合わない日があった場合、
次のコースで受講可能です。
***************************
ご予約はこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S439960316/
@photo_flower1125 のDM
https://lin.ee/oBikqho
☝️
@photo_flower1125 の
プロフィールの🔗からお願いいたします。
公式LINEアカウント
Instagram DM
からのご予約の際は、
・お名前
・参加希望日
(3回コース または 単発参加希望日)
をご記入の上、お知らせください。
#スマホ撮影ワークショップ
#携帯撮影
#スマホカメラ
#スマホ写つ真
#カフェで撮影
